こころぐ

心が変われば人生が変わる

女性を惚れさせるテクニック

女性からモテるテクニックというとどうしても女性に対して何かする必要があると思う人は少なくないかもしれません。しかし、相手に直接アプローチしなくても女性に好意を抱かせる方法はあります。それは、女性の前で他人にやさしくすることです。
例えば、意中の女性と食事に行ったとします。するとそのお店で注文した料理がなかなか来ません。店員に確認してみたところお店側のミスで注文できていなかったことが判明しました。その時あなたならどのような態度をとるでしょうか。
高圧的に「早く作ってきてよ」と言ってしまう人もいるかもしれません。意中の女性との時間を楽しみたいと思うがゆえにそのような発言をしてしまったのかもしれませんが、女性からは「この人は他人にそんなひどい態度をとる人なんだ」と思われてしまうことでしょう。
逆に「店員さんも忙しいですよね」と相手を思う気持ちがわかる発言をすることで「他人にやさしくできる素敵な人なんだ」と思ってもらえることでしょう。

ただ、これは言われたら突然できるようになるわけではありません、普段から他人のことを考えている癖があるからこそ咄嗟にできる行為なのです。普段から他人にやさしくできるから結果的に女性にも優しくできるのだといえます。日ごろから自分の都合ばかり考えずに、相手のためを思って行動できるように心がけましょう。




いくつになってもモテる男性の特徴

誰しも歳を重ねるものですが、中には若い頃はもっとモテたのにな、と感じる人もいるかもしれません。
いくつになってもモテる男性というのは、大切にすべきことをきちんと大切にできています。例えば、自分の趣味だったり、自分の何かを大切にしているよりも、大切な女性だったり、大切な子供であったり、家族など、自分以外のものをちゃんと大切にできる人はいくつになってもモテるんですね。もちろん自分を大切にすることも大切ですが、自分だけじゃなくて、相手に対して大切にできることがある人、それを優先することが出来る人は、いくつになっても魅力的ですので、大切にすべきことを大切にできる自分になってください。


学歴関係なくモテるには

やっぱり学歴があった方がモテるんじゃないかと思ったり、自分には学歴がないからモテないんじゃないかと思っている人もいるかもしれませんが、学歴がなくてもモテる方法はあります。なので、安心していただきたいのですが、ではいったいどうしたらいいのかと、やはり物知りになることです。
いろんなこと、いろんな知識を入れること。たとえ学歴がなくても、知識を得ることはできるわけです。いろんな本を読んだり、映画を観にいったりとか、美術館にいったりとかして、感性を磨いたりすることです。できれば生活に役立つ知識が良いですが、感性を磨いたり、言葉のストックをたくさんもっていたり、そういう情報を仕入れておくと、女性は男性のことを頼れるなと感じるわけです。学歴はあって勉強はできるけれども、世間のことは何も知らない人よりも、そうやって生活に役にたったり、エンターテインメントに詳しいなど、そういう情報をたくさん持っている人に対して女性は魅力を感じてくると思いますので、いろんな本を読んだり、いろんな映画を観たりして知識をつけると良いでしょう。


女性が頼りたくなるモテる男性

男性が女性のことを見ているように、女性も男性の細かいいろんなところを見ています。女性はどういう男性に「いいな、この人に頼りたいな」と思うかというと、それは有言実行かどうかところを女性はすごくよく見ています。ちゃんと言ったことを実行してくれるかどうか。有言実行をするかどうか相手には何回か接しないと分からないものなので、自分は言ったことはちゃんとやるようにしているのだと伝えることです。
こういうことを伝えるのはかっこ悪いんじゃないかと思う男性もいるかもしれませんが、言ったことはちゃんとやるようにしているんだということを伝えることによって、女性は私に対しても言ったことはやってくれるんだと思ってもらえますので、ぜひ有言実行な自分なんだと伝えるようにしてみてください。



モテる男性のオーラを出すには

これはもちろん風格とかも関係あるのですが、一番わかりやすく簡単にオーラを出すことができる方法があります。それはいったい何かというと、はっきりしゃべることです。特に自信がないと語尾がふわふわっとなったり、自分に自信がないと声に張りがなくなったり、といったことがあります。語尾がちいさくわかりにくいと、自信がなさそうに見えてしまいますので、語尾だけでもはっきりと言うことです。わからないことはかっこ悪いと思うんじゃなくて、「わからないから教えて」とはっきりと言いましょう。それによって、相手からも、この人はわからないことはわからないとはっきりと言うことが出来る人なんだなと思ってもらえるわけです。それだけで相手からの印象は変わってきますので、ぜひはっきりと物事を言うようにしてみてください。



モテるルックスのつくりかた

簡単ですし、わかることだと思うのですが、意外と男性はあまり意識していないかもしれません。それでも、かっこよくなりたい、女性からモテたいという気持ちはあると思います。ではいったい何をすればいいか。それは、肌です。肌を綺麗にしましょう。化粧水によるケアを毎日、朝と夜をするだけで全然違うんですね。化粧水だけだと水分がとられてしまうので、オールインワンの美容液も一緒に入っているものにしてください。化粧水だけだと逆に水分をもっていかれて肌がかさかさになってしまうことがありますので、オールインワンにするか、化粧水を持っている人は、美容液も使いましょう。オイリー肌の人は乳液などのさっぱりタイプを使うなどして肌を綺麗に保つようにしてみてください。